FC2ブログ
~ざくそんの部屋~ Powerd by Studio 邪恋
火を燃やしつつ、今日もまた。
前に寝たのはいつの頃っけかー。
コロッケ食べたくなってきた。

皆様ご機嫌いかがですか。

まだ夜ですが朝焼けの中に光が見えてきました。
あれは希望の明星にちがいない。
自分を信じてー。

 お仕事訪問、美人ADさん(ふざけろ:同僚O氏談)の巻あいり

さて、1日開いてしまいましたがお話のつづきー。

今回は愛理クンです。

気さくで元気で大きくて、機械いじりが大好きで、
色気よりかはかわいげ増量、職場の妹分的な存在です。

こう見えてなかなかどうして一途な娘でありますが、
器用な手先に比べれば、ふるまいは不器用そのもの。
おまけにちょっとおバカ(笑)
でもでも、その不憫さもあんがい魅力だったりして。

こんな愛理クンのCVをつとめてくださっているのは、逢川奈々さん。
前作品・操心術2の椿役につづいてのご登場。

ゲームはもちろん、Webラジオ『奈々転抜刀☆』も絶好調、
果ては同人活動(なんとシナリオまでお書きになるそうです)、
イラストにネット活動にと、まさにマルチにご活躍されている才媛です。

それなのにご本人はいたって気取らない、とっても楽しい方なのは、
ラジオリスナーの方々ならご存じのとおり。

巻き込まれたり、ご自身が引き起こしたりと、何かとエピソードには
事欠かない方みたいで、それでもノニジュース(激マズで有名)に
チャレンジしてみたり、みんなが嫌がるかぶりものイベントに
喜んで参加されたりと、ひょっとしてゲテモノ趣味!?なんて。。。

いつも台本をすっごく面白がってくださるんですけど、
もしかしてそういうことだったのか・・・
うんまあ、薄くはないしな。

ともあれ、明朗快活な愛理のキャラクター、
たーっくさん声を張り上げていただきましたです。
こんだけノっていただけると作り甲斐もあるというもんで、
もちろん、聴きどころも満載!

愛理クンのけなげなところ、じっくり味わってみてください。


さてさて、次は声優さんのオオトリです。
間を空けずに更新しますね~。

えー、ではまた。

http://jaren.blog65.fc2.com/tb.php/50-49a5eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 夜明けのパーコレーター all rights reserved.
Links.
Profile.

ざくそん

◆ざくそん◆
 
よろずゲーム屋業、兼
 MCえろサイト管理人

定番のフレーズ
 「あ…ブラックで」

合い言葉
 「夏でもホット」

Topics.

Functions.

QRコード
―――――――